スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラインドタッチばとん
紗葵ちゃんからもらたばとん!

+ルール+
ルールはキーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:誕生日を教えてください。

1991年6月34日
あら34日になっちゃった(・ω・;)
訳:1991年6月23日

Q2:TV番組と言えば何?
どらまとばらえてぃ
うほちゃんと打てた!!
訳:ドラマとバラエティ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いまひらおけゆうらくんがじゅてりゅ
訳:今、平岡祐太君がきてる!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
たんたんめん!だうじゅらう!
ああもはや言葉じゃないorz
訳:たんたん麺!大嫌い!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
hopenoniku!
あれなぜか英語に(・ω・;)
訳:ほっぺのにく!

Q7:カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。
あのあんまんのてーま どりーみんぐ
あのあんまん?笑
訳:アンパンマンのテーマ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
おりょりょまあまあ余裕だわ笑

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
今の気分はくらすげきがからいーぐみの子で!
・ち0りゃん
・めめちゃん

訳:今の気分はくらすげきだからE組の子で!
・ちーちゃん
・memeちゃん
スポンサーサイト
(・ω・4コのCM)  (・∀・0コのTB)

連想ばとん
みきちぁんからもらたお^ω^
■次の言葉から連想さ出来る事ば答えんしゃいo
 ◆ 恋
 □ したいおっ(´;ω;`)まじ切実 笑
 ◆ 親友
 □ だいすき!ゆいつ甘えられる相手。
 ◆ 仲がえぇダチ
 □ 楽しい!腐女子さいこうだおお(・ω・)わら
 ◆ 友達
 □ いないと生きていけない。絶対。
 ◆ 家族
 □ スポンサー笑 いやふつうにあったかいかんじ!
 ◆ 母親
 □ 翔ちゃんふぁんo死 なかよし!
 ◆ 兄弟
 □ ほしい!!大きくてかっこいいお兄ちゃんがほしい!
 ◆ 永遠
 □ 愛??わら 友情だって永遠さあ!
 ◆ 現実
 □ 悲しいこともあるけど、基本楽しいお^ω^
 ◆ 死
 □ 死にたくない!ぷ
 ◆ 生
 □ 楽しいことがいっぱい
 ◆ 未来
 □ フリーター?笑 大学行けてるといいんだけど(・ω・;)
   あでもその前に高校卒業できるかが問題かあ
 ◆ 次に廻す囚
 □ おふ友やりなさい!!
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

レンジャーバトン
あやからもらったレンジャーバトン☆
やるの遅くなってごめん(;ω;)

・始まりの合図
 「ホワイトレンジャーだおおお^ω^ぴゅあがーるでいくねっ←無理」
・身長は?
 162か3ぐらい!ちょうどよいおおお(・ω・)
・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 もちろん。(にっこり) でもこの1週間は本気で痩せるから!
・体型はどうでしょうか?
 ぶたさん(・ω・)
・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 くせ毛!でもこないだすいてもらったらウエーブみたいになるようになったの!
 色は黒90%プリンの茶髪 笑
・目について語ってください
 ひとえとおくぶたえ!(・ω・;)
 あと化粧してないのにしてるようにみられる目!笑
・顔についてどう思いますか?
 純日本人のかお。かわいくなりたいなあ(・ω・;)
 ほっぺの肉がやばい。ぶにぶに。よく触られる笑
・誰に似てると思いますか?
 誰に似てますかね?
・好きなもとを沢山あげてください。
 「もと」って「もの+ひと」?
 塚本くん,平岡祐太くん,てっぺい,きゃっつあい,タカトシ,谷原さん
 えんげき,フランスてかパリ,ぴんく,あまいもの
・嫌いなものを沢山あげてください
 きゅうり,わざと人を傷つけるひと
・涙を流す(流しそうになる)ものは?
 いや泣きみそだから。ほんとにちょっとしたことでぼろっとくる。
 1日1回は絶対泣いてるよーあたし。
・自分の心に響いた話は?
 キャッツアイとRENTはあたしを変えた!
・一日で一番好きな時間は?
 学校!ほんとすきやあ(・ω・)
・自分ってどんな人に見えると思いますか?
 おこちゃま…ですかねやっぱり?さわがしい子だと思います。
・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
 一応指定するけど、みんなもらってると思うからスルーでよいお!
 ・赤レンジャー:翔やん けんのすけのTシャツ!
 ・青レンジャー:うーん…あんまいないかも?
 ・緑レンジャー:バナナ じじくささが笑
 ・橙レンジャー:ナポリ なんとなく!
 ・桃レンジャー:あや 乙女だもんねー笑
 ・白レンジャー:うち(・ω・)
 ・黒レンジャー:ちーちゃん!ろんさまかこよす あ、ぶろぐないね笑
(・ω・3コのCM)  (・∀・0コのTB)

自己紹介バトン
紗葵ちゃんからもらった自己紹介バトン!
やるの遅くなってごめんね(´;ω;`)

Q1:最初に回す5人を書いておく
 え、見た人持ってけ!
Q2:お名前は?
 妃菜です。本名です。うそです。←死ね
Q3:おいくつですか?
 花の15歳・∀・ 精神年齢はひとけた…?
Q4:ご職業は?
 女子校の中学生!あと卒業までちょっと(´;ω;`)
Q5:ご趣味は?
 ぱそ   ネラーですから^ω^
 あこぎ  最近弾いてないぽ
 かいもの 荒いッすよ金遣い。  
Q6:好きなタイプの異性は?
 やさしい かっこいい は、まあ前提で笑 あと子供が好きな人がいいなあ
Q7:特技は?
 マシンガントーク・∀・わら まじめに答えるなら習字とか? 
Q8:資格なんかもってますか?
 習字5段
Q9:悩みなんかありますか?
 悩んではいないけど 心配なのはくらすげきー(・ω・;)
Q10::好きな食べ物 嫌いな食べ物
 好きな食べ物  あまいもの じゃがいも 
 嫌いな食べ物  きゅうり
Q11:バトンを回してくれた人の印象
 恒様だいすきなスポーツ少女!かわゆすなの^ω^
Q12:愛する人への一言
 愛する人…?
 ともだちみんなだいすきおー
 塚本くんだいすきおー

 いたいなあ。
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

HOME | ADMIN                       

CALENDAR
09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
  妃菜[ヒナ]
  中3 / 15歳 / B型 / 東京
  私立女子校生 / 演劇部
  塚本高史くん / ポルノグラフィティ   このサイト【 I LOVE U! 】  【 http://hina5.blog77.fc2.com/ 】
100% LINK FREE(・∀・)
ABOUT ME?  BBS?  RC?
MONTHLY ALCHIVE
NEW ENTRY
NEW COMMENT
CATEGORY
FRIENDS
THANQ
プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム
Skin by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。