
さて
いよいよ明日です。
ほんとに早かったなぁー4ヶ月もたってたなんてね。

あたしは中1のときはじめてクラス劇を見たときから、中3になったら主役をやるって決めてた
理由は目立つから。 最悪だね。
でもねあたしほんとにえりかやれてよかったと思うんだ
もしえりかが脇役だったとしてもね。もう目立つとかどうでもいいってゆうか
えりかがだいすき。
笑ってるえりかも怒ってるえりかも泣いてるえりかもみんなだーいすき
でもやっぱり主役をやるってゆうことはそれなりにプレッシャーとかもあって
あたしはポジティブな方だから今までそんなことはなかったんだけど
こんかいこのクラス劇ではじめて自分の存在に疑問を持ったし
自分の情けなさに死にたくなるときもあった
でもそれでもまわりのみんながはげましてくれて、あたしはここまでこれました
まわりのみんなの大切さがいたいくらいわかりました
学校にくるすべての意味はクラス劇でした
ほんとにクラス劇クラス劇ゆっててうざかったと思うけど
そのくらいクラス劇がだいすきやったん
だってほんとに楽しいんだもん
正直こんなに夢中になるとは思いませんでした
でも部活も勉強も応援も放棄してしまうほどに夢中になってしまいました
まじいのちがけ!!
泣いてばっかでごめんなさい
てゆかいまも泣いてます(笑)
でもほんとにこのクラス劇でクラスがだいすきになりました
誰ひとりとして欠けちゃだめなの
みんなひとりひとりのきもちがあつまった舞台はきっときらきらしているはずです
だから自信もっていこうね

えりかとして舞台にたてることを幸せに思います
いままでありがとう
あと1日、こんなえりかにお付き合いくださいませ
E組だいすき

追伸 明日家に帰りたくないよー まじで誰か泊めて(笑)
(・ω・2コのCM)  (・∀・0コのTB)

ちぃちゃんへ
あたしはね、ずっとちいちゃんがうらやましかったんだよ
勉強ができて、
スポーツもできて、
お金持ちで、
おしゃれで、
気さくで、
かっこよくて、
友達がいっぱいいて、
あたしにないものをいっぱい持ってる。
最初に会ったときは正直
友達になれそうにないなあって思ってた。
でもちがったよ。
あたしにないものを持ってるからこそ
どんどんひかれていったの。
ちぃの隣は居心地いい。
ばかにされるけど、それでも楽しい。
まぞじゃないよ。でも楽しいの。
だから中3で同じクラスになれてほんとにうれしかった。
次は同じクラスにはなれないねーって
笑ってゆってるけど
ほんとはめちゃめちゃ悲しいんだよ

いっしょにいるとめいわくばっかかけちゃうから
つらいときもあったけど
それでもちぃは笑ってくれてたよね
だから単純にあーあたしいてもいいのかなって思えたんだ。
もちろんうらやましいときもあるけど、
もしかしたらあたしはちぃにはないものを持ってるのかもしれないから
いっしょにいられるんだと思う

友達ってさ、
お互いにないものを分け合って、
支え合って、
一緒に生きていくんじゃないかな。
だからあたしはちぃにたくさんのものをもらってるけど、
そのぶんあたしからちぃにたくさんのものをあげれればいいなと思う
歩幅はちがっても
手をつないで
同じ方を向いて
歩いていきたいと思う

だから友達にならないなんて言わないで
ちぃの居場所はここにあるよ。
(・ω・1コのCM)  (・∀・0コのTB)

出会った日と同じように
終わりたくない

ずっとえりかでいたいよ

あと2日o
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

でも
20070124202016.jpg   じゅく終わっても家帰りたくなくて
  みすど行ってでもひとりでつまんなくて
  ふらふら駅に行ったら
  
  くらーじゅがいた。
  定期券落としたひとリストのところに笑
  でもなんだかうれしくて笑っちゃった。

  
ひとついえるのはね、

やっぱりわたしにはみんなが必要で、

ひとりでは生きていけないくらいちっぽけで、

めいわくかけちゃうかもしれないけど、

それでもそばにいることをゆるしてくれるのなら、

ない脳みそでいっしょうけんめいかんがえて、

つねにみんな全員が楽しめるような環境を、

つくりだしてみせます。



jointとかぐやとノーマルありがとう
ありがとうっていうことばじゃ言い切れないけどほんとに感謝してる。
あなたたちがいなかったらあたし死んでたかも。
(・ω・6コのCM)  (・∀・0コのTB)

結局さ、
ここに書いてるってことは心のどこかでみんなでなぐさめてもらいたいんだよね
ぶろぐに書けば誰かがこめんととかめーるしてくれるって思ってるんだ
それでみんなにもまた迷惑かけて、
大切なのに傷つけて、

最悪だよあたし
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

タイトルなし
ごめんはきだす

ほんとごめん

がんばればがんばるほどまわりのひときずつけて
くらすげきだってばすけだってそう
がんばろうとするほどからまわりして
ほんとにありえないじぶん
もしかしたらあたしのせいでだれかけがしてたかもしれない
あのこのつきゆびだってそうかもしれない
てゆうかすくなくともふかいなひとがいるのはたしかだし
あたしはほかのひとにはめいわくかけないようにしたかったのに
そのぶんがんばろうとおもってたのに
せりふはわすれるし
ろーぷはおいてくるし
いっぱいいっぱいめいわくかけて
ほんとうに泣きたいのは演出だったり他班だったりするのに
それでもじぶんがかなしくて
泣いたらだめだとおもってもなけてくる
ほんとにじぶんにはらがたつ
みんながどんどんできてくるほどじぶんのだめさにあきれる
いなければよかったっておもっちゃう
みんなもそうおもってるんじゃないかって
こわくなっておくびょうで小心者で
でもなきたいのはみんないっしょだから
なけない

どうしようあとみっかなのに
こんなきもちじゃできないよ
(・ω・3コのCM)  (・∀・0コのTB)

最後まで走り抜けて
行かないで
行かないでお
お願いだからとまって
怖い
いやだ
終わりたくない

カウンターをつけたことで精神不安定になっちゃた。
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

もしぼくがほしになったら
やっとカウントダウンをおきました
ほんとになまなましいっ!泣
でもほんとに焦ってきたよ。
どうしようどうしよう

あ!今日は装置のちーふがちゃんとこれてうれしかたー^ω^
でもノーマルなあの子がお休みだった(´;ω;`)しんぱい
(・ω・1コのCM)  (・∀・0コのTB)

え?
なに?なにこれ?
しんぞうが死ぬほど痛いんだけどっ
ほんとなに?しんぞうびょう?
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

She so cute
この世に要らないひとなんてひとりもいない
居場所のないひとなんていない
すくなくともわたしはいままわりにいるすべてのひとが必要
みんながひとりでもいなかったらわたしいないもん
みんなのおかげでここにいられるんだよ

だからいなくなるなんていわないで
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

並んで歩いてゆける
パンフ完成(・∀・)
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

さあて、どうしましょうか^ω^
キュン死に。
(・ω・1コのCM)  (・∀・0コのTB)

ひらひらと雪が舞うその日は
20070121135542.jpg  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  ついに我が家にもDSがっ!!!!
  きゃあきゃあ!!!!
  ぱぱんがおみやげに買ってきてくれたの!
  新宿で並んだらしいっっ!!!
  今までいっぱい電気屋とかいってきたけど
  どこでも売り切れだったの(・ω・;)
  とりまえいご漬けと常識力!!!楽しみ!きゃあ!!
ふーうろんじゃないけどあたしもそろそろ自分を捨てなきゃねえ
てゆかおてんばじゃじゃ馬らへんはかなり日頃からだと思うんだけど(え)、
王家的気品がちょっとね(…)
なんかどんなにおてんばでも体からしみ出る気品があると思うのよ王家は!
うーんどうしよう(;・ω・)(・ω・;)
てゆかとりあえず痩せなきゃ!!!このまま舞台にたつとかかなり恥ずかしいよ!
ほっぺたについた肉をどうにかしたいんだけどっ顔ってなかなか痩せられないorz
つかそれ以前に体重もやばいしやっぱ全体的にやせないとやばそうです

あ あと感情移入ね!ぷ
(・ω・8コのCM)  (・∀・0コのTB)

クルクルと地球儀を回して
Mr20Children201992-1995.jpg  TSUTAYA行ってきまんた・∀・
  ミスチルのねーベスト借りてきた!
  もちろん目当ては
  シーソーゲームと抱きしめたい!!
  あーやっぱいい曲だあ⊂( ^ω^)つ
  シーソーゲームでうあああってなって
  抱きしめたいでぶああって(´;ω;`)←意味不
  ほんといいよーみすちるまじネ申だから!!!
  携帯にいれたからこれからは四六時中聞きまくるお!
なんか曲ごとに解説が載ってたんだけどさあ
抱きしめたいがね結婚式で歌うために作られた曲でね!!!
もうぶうわああああああみたいな!!!
あたしこれ結婚式で歌われたらまじ泣くよ!!ほんとにいい曲だよなあ

あとね演出さんからぱんふにのせるこめんとみたいのがきて、泣いた!!
そうだよなあこうゆうことを伝えたいなあって思った!
ほんとにうちのくらすの演出たちはさいこうやと思う
だめなあたしを見捨てないでくれて、ありがとう
本当に本当に言葉では言いきれないくらい感謝してる


愛することへの不信感を1ミリたりとも感じさせない
それってすごいことだよね
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

ブラインドタッチばとん
紗葵ちゃんからもらたばとん!

+ルール+
ルールはキーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:誕生日を教えてください。

1991年6月34日
あら34日になっちゃった(・ω・;)
訳:1991年6月23日

Q2:TV番組と言えば何?
どらまとばらえてぃ
うほちゃんと打てた!!
訳:ドラマとバラエティ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いまひらおけゆうらくんがじゅてりゅ
訳:今、平岡祐太君がきてる!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
たんたんめん!だうじゅらう!
ああもはや言葉じゃないorz
訳:たんたん麺!大嫌い!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
hopenoniku!
あれなぜか英語に(・ω・;)
訳:ほっぺのにく!

Q7:カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。
あのあんまんのてーま どりーみんぐ
あのあんまん?笑
訳:アンパンマンのテーマ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
おりょりょまあまあ余裕だわ笑

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
今の気分はくらすげきがからいーぐみの子で!
・ち0りゃん
・めめちゃん

訳:今の気分はくらすげきだからE組の子で!
・ちーちゃん
・memeちゃん
(・ω・4コのCM)  (・∀・0コのTB)

愛はまるで運命
やっぱいーぐみでよかたっ⊂( ^ω^)つ


そうそう 準リハのビデオ見た!!
みんなきらきらしてまんた(^ω^)
それにくらべて自分の演技力のなさに…orz
なんか声ちょっと低くなった気がするお
そんでもって小さいし(´;ω;`)
あああもうどうしようあと1週間でなにができるだろう
(・ω・2コのCM)  (・∀・0コのTB)

遂に肝心な物が 何かって気付く
ふっかつ(・ω・´)
かぐやのぶろぐ見て足りないのは萌えだとわかた!!
あー萌えたい!!!死

そいやね!昨日雪がふったんだお!!!
まじうれしくってうれしくってねぶるとふたりではしゃいでた!
でも積もらなかったけど(;ω;`)てゆか帰るころには雨になってたorz
あーあ雪遊びしたーい!!!

あとね!装置ちーふに一ヶ月ぶりぐらいに会ったよ!!
だいじょぶかなあ(´;ω;`)

うあああ萌えたりないから
とりまたまってるドラマと映画ぜんぶ見ます

ちーちゃん&ぢぇりかちゃん マリーどうするよ(・ω・)
(・ω・1コのCM)  (・∀・0コのTB)

へらーって笑うの
とってもあだるてぃKARIN(笑)な絵なのに
見た瞬間なぜかなみだがでたお 萌え泣き?笑

ひかちゃんありがとう
(・ω・3コのCM)  (・∀・0コのTB)

思い出した
今年の目標。

ひとを幸せにできるひとになる

忘れてた
こんなとこで泣いてちゃだめだ
まわりのひともかなしくっちゃうよね
みんなにすこしでも笑ってもらいたいんだったら
まずあたしが笑うことだよね


もしも君が泣きたいくらいに
傷つき 肩を落とすときには
誰よりも素敵な笑顔を探しに行こう
全てのことを受け止めていきたい
ずっと二人で

抱きしめたい 溢れるほどに
君への想いが 込みあげてく
どんなときも 君と肩をならべて歩いてゆける
もしも 君が さみしいときには
いつも 僕が そばにいるから


元気なときも疲れたときも嬉しいときも悲しいときも
ずっとあなたのとなりにいるからね
もちろんぽっけにはいちごのあめちゃん持って。
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

いやだ
どうすればいいんだろう
どうしたらみんなが心から楽しんでもらえるだろう
みんな全員に同じように楽しむ資格があって
みんな全員に楽しんでほしくて
だれかひとりでも心から楽しめてない人がいたら
あたしはかなしいよ

くらすげきがはじまるときに
絶対みんなに劇って楽しいって心から思ってもらえるようにするって決めてたのに
あたしにできることはそれくらいだと思ってたのに
それさえもできなかったことがくやしい
最悪だよあたし
どうすればいいんだろう

迷惑がかかっても
傷ついても
くらす全員が楽しんでくれるなら
あたしはそれでいいのに
それだけで楽しくなっちゃうのに

あなたとあなたにもいちごのあめちゃんあげるから
もっと迷惑かけてくれていいんだよ?

(・ω・8コのCM)  (・∀・0コのTB)

それでもあたしはやってない
知ってる?
あんたらのおかげでいまあたしは生きてられるってこと。

あんたらの一言で、あたしがどんなに元気づけられたことか
ほんとに感謝してる。
あんたらが必要なの。
ひとりもいなくなってほしくないの

悔しいなら、
悲しいなら、
あたしの所にきて。
たいした事は言えないけど、
なでなでして、いちごのあめちゃんあげる。
そんなことしかできないけど。
でも絶対にひとりで抱え込まないで。
もっと迷惑かけてよ
頼ってよ

あたしそんなに頼りない?
(・ω・2コのCM)  (・∀・0コのTB)

誰にも変えられない事実だから
やばいほんとにあと1週間で終わっちゃうんだ
かなしいってゆうかそんなことばであらわせないくらいぽっかり
なんてゆうか空虚感?あたしどうなっちゃうんだろう
それから何を頼りに生きていけばいいんだろう
ちがう。頼れるものはいっぱいある。部活だって応援だってがんばらなきゃ
でもどれもいまのこのきもちをこえることは出来ない気がする
こんなに思いっきり笑って泣いたのはじめてだもん
いまやあたしの99%をくらすげきが占めてる
四六時中くらすげきのことばっかり考えてる
くらすげきのためならほかのどのことだって犠牲にできる
こんな短期間でそれくらい大切なものになったの
でも終わりがくる そしたらもう二度とできないんだ
どおしよう 本気で死んじゃうかもしれない
死ぬってゆうより生きていけないってかんじかな
どおしよう 怖いよ。終わりたくないよ。ずっとこのままでいたいよ。

お願いですから、お願いですから、あたしからくらすげきをとらないで

絶対叶わないことなのに必死に願ってる ばかだね
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

世界中から置き去りにされても 信じてる
きょうは妃菜がごはんつくる日(^ω^)
妃菜意外とごはんつくるのすきやねんけど!
スーパーで食料品買ったりするのなんか新婚みたいやもん
ちょっとうれしくなっちゃうおね!!
あーあー結婚したいなー笑⊂( ^ω^)つ
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

おこちゃまって言わないで
20070113211225.jpg  ごはん食べているとき以外は
  ほとんど食べてるきすみんと
  カバンごとに分けてあります笑

  きょうは一日中くらすげき!
  そして準リハ!!(・ω・)
  やばすなあやばすなあ
  なんかほんとやばかった泣きすぎた
だってえりこ泣いてるの見たらあたしも自信なくなっちゃったんだもん
あたしがほんとにえりかでいいのかなって思って
あとねーぶるの事故もあったしほんとにかなしくなっちゃって
なんかずっと泣いてた。
でもかぐやおばさんがなぐさめてくれたからね笑
それからちょうテンションあがって今度はずっと笑ってた
ほんとうちのくらすさいこうだお
みんなうけるんだもん 役替えばくしょうす!ねぶるばくしょうす!
腐女子ばっかだおね カプ作りすぎやし笑
まあそこがいいところかなあ笑

だれがなんていったってあたしはえりかなんだからがんばるしかないよね
やっぱり自信ないし、あたしがえりかでいいのかなて思うけど、
それでもあたしががんばることでちょっとでも役に立てるならがんばるしかないお
とゆうわけであと1週間こんなえりかをよろしくおねがいします
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

おまえにひとつ頼みがある
うはうはうは!
いまSHINOBI見てたんだけど

「さすとこ」があった!!(゚∀゚)

ごめんいーぐみのひとしかわかんないや笑
でもまじぴったりあのシーンで感動だったお!!
仲間ゆきえがオダジョをさしてたお!!
思わず泣いた!!すげえ演技!!
ああゆうふうになりたいわね(´□`)
(・ω・4コのCM)  (・∀・0コのTB)

はずかしいっ
てれるよおお
あんねはずかしくなっちゃうお
くらさまかっこいいしねー
あたしだめだしねー
もおどうしましょってかんじ
ひかちゃんがあめくれるってゆうからがんばったけど
やっぱりはずかしくなっちゃうの
顔まっかになりそお
てれやなのっ(・ω・;)
うああどおしよう
(・ω・2コのCM)  (・∀・0コのTB)

最近記事くらすげきばっかでごめんね 今はそれしかないの
そんなふうに思ってるの気づかなくてごめんね
でもあなたが真剣にやってること、あたしはちゃんと知ってるよ
みんな笑っちゃうことなんていっぱいあるし、つかあたしだって笑ってばっかだし
演技ができないのはお互いさま。迷惑かけてるのだってお互いさま。
あたしは全然すごくないよ
あなたが思ってるほど強い人間じゃないしね
でも劇にかけるきもちには自信があるよ
それだけでもできることは無限にひろがるんじゃないかなあ
あなたもそう思ってるんじゃないのかなあ
だいじょうぶ あなたの力はでっかいよ
みんなのでっかい力が集まってはじめて劇ができるんだから
あなたがいなきゃはじまらない
あなたは必要とされてるよ
だからがんばりすぎずにがんばろうね

おふの子のぶろぐを読んで。
でもコメントする勇気がなかったのでここに書いてみる
ぐうぜん読んでくれたらいいな
とりあえず元気をだせとゆうことだ
(・ω・2コのCM)  (・∀・0コのTB)

まだ恋したときはいっしょさ
うはうは(・ω・)
きょうはまた講堂練だたおー^ω^
てゆても大道具練だったんだけどね
でも今日は嬉しかった
すごくがんばってた装置の子。
衣装さんもいっぱい手伝ってくれた。
いつでもどこでもデッキを持って音流してくれる音響さん。

そして、照明さん。
今日は大道具練だから照明はあてるのとかないのに、
練習がしたいから電気つかなくても行きたいってゆってくれた。
あたしはほんとにうれしかった。
ありがとう^ω^

つかすごい期待されてるようですよ いろんな人に
嬉しいけど焦るね(・ω・;)
でもだいじょうぶ。いーぐみならできる。
だってみんながんばってくれてるもん。

のこり1週間がんばろうね
(・ω・24コのCM)  (・∀・0コのTB)

ネサフっていいたいお年頃
りりりりりりりりりりりりりりりりりり!
うはあ むはあ てんそん高す(゚∀゚)
今夜もおーるないといくかも! ダブル太陽だわ!←マイナー
うはうは らびぼへ!だきしめーたい!はーれるや!
あ明日てすとだあ! うはうは 楽しみになってきた
てんしょんやばいやばいやばいやばい
りりりりりりりりりりりりりりりりりり!
(・ω・2コのCM)  (・∀・0コのTB)

趣味はサーフィンです。 ネット。
きょうはいっぱい泣いたおお
なんかねもう泣いた ぷ
まず朝からとゆうか夜中から?抱きしめたいオルゴール版できちゃって。
4限の現国であちゅこが「守りたいもの」「守るべきもの」って連呼してて泣けた。
てか今日の現国はすごい深かった気がする。
すぎたことはどうにもならない。過去は変えられない。
大切なのはこれからどうするかとゆうこと。未来は変えられるから。
過去のことをうじうじ悩むより未来を変える努力をしたい。
それをぽじてぃぶしんきんぐってゆうんだろうね(・ω・)
とりま今日はあてられなくてよかたー笑
あとね6限に英語の単語テストの追試にひっかかって
それがくらすげきのリハとかぶってて授業中なのにちょっと泣いた。
自分が勉強できないせいでひとに迷惑かけるなんて思ってなかったから
すくなからず今までそんなことはなかったから、すごい悔しくて。
てかキャストやばすぎだから!半分くらい再試じゃん?笑
どおしよお(・ω・;)
そんで放課後はくらすげきの通しをやって、泣いた。
最初からきてたけどかなりがまんして、あやつられるとこでほんとにやばかったけど、
あやつられてるところで泣くとかほんとありえないからがまんして、
えぴろーぐでこっそり泣いた ぷ
でもほんとこないだの通しよりみんな成長したかんじして泣けたお
まだまだ精進せねばならんけどね(`・ω・´)もりもり

そいや!
今日はバスケがありまんたー
1こは勝ったけど1こはひきわけだったんだけど
でも妃菜シュートいれられたからすっごいうれしくて⊂( ^ω^)つ
泣いた!うんまじ嬉しくて泣いた!!!わら
もう今日はかなり動いた!!ファールしまくり!←しね

ぼく涙もろすぎだわ
泣いてるだけじゃなくて妃菜はこれからのために努力したい

あ!昨日のぶっこわれた記事にコメとかメールしてくださったみなさまありまとう。
とりあえずくらすげきはどうしても楽しくいきたいので
悲しいこともあったけど気にしないでやっていきます
匿名さん、そうゆうわけで相手に伝えることはないと思うけど
考えを変えさせられるように動きます
未来は変えられるんだもんね!
絶対みんなで楽しむこともできると思うから。
がんばるお(・ω・)
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

HOME | ADMIN                       

CALENDAR
12 ≪2007/01≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
  妃菜[ヒナ]
  中3 / 15歳 / B型 / 東京
  私立女子校生 / 演劇部
  塚本高史くん / ポルノグラフィティ   このサイト【 I LOVE U! 】  【 http://hina5.blog77.fc2.com/ 】
100% LINK FREE(・∀・)
ABOUT ME?  BBS?  RC?
MONTHLY ALCHIVE
NEW ENTRY
NEW COMMENT
CATEGORY
FRIENDS
THANQ
プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム
Skin by TABLE ENOCH


