
タイトルなし
やべ
桜木町→シフクノオトはやっちゃいけなかった

涙が止まらない(´;ω;`)
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

se blesser
些細な一言が嬉しかった
つないだその手をいつまでも離したくなかった
時間が止まればいいと思った

桜木町´ω`
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Je grillerai
もうすぐ10000HITだね!
ありまとうございます´ω`
なんか描いたり企画したりすると思う!

10000踏んだ人通りすがりでもコメ強制ー!!
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Étude d'un collège
なんか…理科Ⅱやらねばならんのに…

フランス語の勉強がしたい!!!

他の勉強が全然手につかないよお
あーフランス語のテストもあればいいのに←
てか上のRECENT ENTRIESの記事のタイトル一覧が
全部フランス語で、なんだか頭いい人みたいだお!!
ただぱそで打つとき最近困ってるのがねー
écoleとかの「é」のこのちょんってついてる、
アクサンテギュの打ち方がわかんなくて!!!!
未だにコピペでやってるっていう笑
誰か打ち方知ってたら教えて!!´ω`;


J'ai une douleur dans le coccyx que
j'ai frappé dans un match d'un panier aujourd'hui.
Chihiro,Comment au sujet de condition de yeux?
Vous n'avez pas besoin de faire attention à un jet libre.
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Société du jeu de ballon
ばすけは うん
負けたわけじゃないし

とりあえずDぐみおめでとう´ω`
てかすごい心がいいなあって思った!
みんなすごい楽しそうだったから

うんうちのくらすもナイスファイトだ´ω`
本番みんなよかったよ!
おばあちゃんとかいつになく俊敏だったし笑
シュートも入ったし!ディフェンスも手伸びてたし!
フリースローもほんとナイスファイトだお
ちひろ、りゅーと、きっ●い、おつ!!
フリースローなんてじゃんけんと同じなんだから
引き分けにかわりはないさ!!!

楽しかった´ω`

つづきはなんてゆうか見てて思ったこと。萎えますよ。
(・ω・6コのCM)  (・∀・0コのTB)

Je suis absent
20070228135438
さぼりまん´ω`
(・ω・2コのCM)  (・∀・0コのTB)

Je complète d'un jeu
きょうは球技会だ!!!

負ける気がしねえ!
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Effort a été gaspillé.
20070227000515.jpg
ぜ ん け し (´;ω;`)
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Les quatre saisons
音楽のレポートは明日の1限提出です。

目の前には白紙のレポート用紙。

本が2冊。

MD。

壊れて音が出ないMDプレイヤー。


いまわかっていること。

ヴィヴァルディは外人。


さあ、どおするえりか!
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Rechercher
20072020321.jpg
春だねえ´ω`

そういえばうれしいことがあったー´ω`
卒業文集でいろんなランキングをやるんだけど
そのランキングで1位になったー!!!
何のランキングかは言えないけど(お楽しみ!)
あでもうれしかったとゆうよりびっくりしたかなー
まさかそのランキングに入るとは思わなかったから笑
まあうれしかったです ありがとう´ω`

た だ !

いまとーっても困ってるお(´ω`;)
それで1位のひとはコメントしなきゃいけないんだけど
なにいえばいいんですか!!!
対談て!一人で書くよりさらに大変だおね
でもやるからにはやっぱ笑いと萌えをとりたいわけで。
きょう放課後考えたけど結局出来なくて。

りゅーとどおしよー(´ω`;)
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Je ne pense pas que je perds
derf4t5121.jpg
美術の自由制作の写真もあったのでうp!
をたくてごめんなさいね´ω`ふふ
アニが最終話でホームラン打ったシーン!
これ撮った後に空の所ににCATSって書いたから
実物はさらにをたくなってるお笑

(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Dans le printemps
200700020429.jpg
えりかのシャツ!!自作!!
家庭科の制作ー!!思ったより評価よくて安心!!
制服に使えるかんじにしたおー´ω`
これ写真じゃ見えないけどピンクのラインがはいってるの!
夏がんがん着るー´ω`

家庭科終わっちゃったー;;
どんどん最後の授業がきててなんかさみしすなあ(´・ω・`)
理科Ⅱは早く終われって感じだったからいいんだけど。
美術はこないだの金曜だったからでれなかったー;;
聖書もでれなかったけどまあどうでもいいやー
明日はこぷん終わるし!!!
こぷんの先生きもすやけどまじいい人なのに!!!
金曜日に保健室から教室に帰る途中、廊下で先生に会って、
死んでるえりかに「保健室行って来たの?大丈夫?」って!
まじいい人すなあ!!!
いやだなあ終わるの!まじ泣く!(´;ω;`)
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Un petit chignon
20070226142509
翔やんのちょんまげ´ω`
(・ω・1コのCM)  (・∀・0コのTB)

L'hiver a ete tres chaud
今年暖冬なんだよねえ?!?!
めっちゃさむいんですけど…
あ、例年に比べてってことなのか
あーさむー(´・ω・`)

きょうも早いよー
もすぐ駅つく!!!
バスケー⊂( ^ω^)⊃
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Je fais le basket-ball
うふうふ´ω`
あしたは待ちに待ったバスケだ!!!
いますごいGET'CHA HEAD IN THE GAMEが流れてる!
vsAぐみだっけ?強そうだねえふふ←
うんまあ練習だけど萌えて燃えてがんばる(`・ω・´)
ボールに執着!!しゅうちゃく!!粘着!!
欲しい物は何としても手に入れるお!
ちっちゃい頃からおもちゃとかちゃんと手に入れてきたから!
ねばりづよーくファールにならない程度にがんばるわ
楽しみすなあ!!!

(・ω・1コのCM)  (・∀・0コのTB)

message privé
私信@ちひろ
 いま諸事情によりめる返できないんだけど
 うち手帳のポケットに入れてたすべてのものを
 なくしちゃったっぽくて、単語カードもそうで、
 単語カードに渡す人書き込んでたから
 わ か ん な い や !!!

 フランス最高!!!!

 P.S.いつぞやのコメント読み返したら、
 フランス語とイタリア語で会話しててわろた・∀・
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

francais
200702251753.jpg
戦利品だああ^ω^
日曜日は5時閉館だったから30分しかなくて
じっくり探す暇はなかったけど
その割りにはがんばったお(`・ω・´)
まず秘密の花園が借りれたー!!
そんでもってヴィヴァルディの本も借りれた!!!
仏和辞典は館外持ち出し禁止だったんだけど
そのかわりにフランス語入門的な本と
語彙の本借りてきたー!!!!
でお気に入りのLA DOLCE VITAのノートをまとめ買い!
これどの種類もめちゃめちゃかわゆすなんだ!
今まで英語の熟語用と単語用に買ってたんだけど
フランス語の文法用と単語用ノートもつくろうと思って!
その前に英語もっとやった方がよくない?って感じするけど
まあいいじゃないか!!!
好きこそものの上手なれ(?)ってゆうし!!
いまはとにかくフランス語の勉強がしたくてたまらないの!
(・ω・3コのCM)  (・∀・0コのTB)

Succès de la stratégie
みっしょんこんぷりーとにございます!

とゆうわけで図書館に行くお
・秘密の花園 日本語版
・ヴィヴァルディ
・仏和辞典
を狙って行きます(`・ω・´)
あわよくば金城一紀さんの本も借りたい!
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

monument naturel
20070225130612.jpg
小6の時の学校のテスト成績表がでてきた!!
題名通り天然記念物だよこりゃあ!
国語学年2位とかね!!!!二科合計は3位やし!!!!
いまじゃあありえないね!(にっこり)
22位のやつは社会なんだけど、これ97点なんだお?
97点で22位ってどんだけー…
いまじゃあ80点超えたらばんばんざいなのに!
あーあー過去の栄光かあー…
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

てーいせい!!!
ごめん昨日のりにゅの話なんだけど
てんとうむしを紅姫と書くってゆってたんだけど
紅姫じゃなくて 紅娘 です
紅姫じゃねえ…喜助さんの斬魄刀になちゃうもんね←
とゆうわけでこっそり全部修正したのでご報告いたします。
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

かたづけマン③
20070225130750.jpg
ターゲットその3:机の上
きっきたねええ!!
触りたくない(・ω・;)

いや、かたづけねば。
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

せぶんてぃーんに!
20070225115936.jpg
RENTの記事が!!!
でもなんか微妙…(´・ω・`)
ストーリー説明みたいのがあるんだけど
あの1日ではとても語り尽くせないような奥の深い話を
5文くらいでまとめられててさー。
しかも「モリモリ元気のわく話」って、ちょっとなあ…
あとえりか的にはエイズが結構重要だと思うんだけど
病気の一言ですまされてたし。
てゆかRENTってロジャーが主人公なの?!
あたしみんなが主人公なんだと思ってたんだけど!
…てな感じでいっぱい微妙なところがあった(・ω・;)
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

かたづけマン!!!②
ターゲットその2:雑誌
いらない雑誌を捨てる!
セブンティーンとかね(笑)
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

かたづけマン①びふぉあ
20070225120145
きれい!
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

かたづけマン!!!①
20070225111623
ターゲットその1:本棚
はいマンガだらけですけど
てか全部少女マンガですけど(笑)
よしかたづけるお
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

溢れる程の 想いが込み上げて
些細な一言にきゅんとする

然様な我が心は腐朽か否か。
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

イメージの向こう側へ
chake.jpg
デスクトップを変えてみた!
サーフボード×フォーマルワンピってゆうのが
シャネルのデザイン性の高さを示してる気がする!
あとDockも使いやすくてかわゆすなのに変えてみた!
てかねこれアイコンがかなりかわゆすなの^ω^
全部キラキラがついてるの!かわゆす!

ふぉおお部屋の片づけさえ結局してないってゆう
パソコンに向かって現実逃避…orz

(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

タイトルなし
へやがきたないよー

そいやMD整理してたらかつんのアルバムがはいったやつがでてきた・∀・
ハルカナ約束とかひさびさだお
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

光り出すのは大きく手を振る時
20070224194710

(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

てんとう虫が しゃしゃり出て
2月はりにゅしまくり月間⊂( ^ω^)つ
5日おきにりにゅしてきたけど
今月最終りにゅ!!!!
ほんとは25日にすべきなんだけど
あまりにも暇すぎてちょっとフライング!
テス勉しろよってゆうね
まあいいじゃないか

今回はね

「紅娘」りにゅ

紅娘って書いてテントウムシって読むんだよ
なんかかわゆすだおね
サブテーマの「愛の光でほほえんで」は
てんとう虫のサンバの歌詞から引用!
てんとう虫のサンバといえばやっぱ結婚式だよねー
あああ結婚したいっ!

でも結婚式で歌ってもらうなら
今は断然「抱きしめたい」がいいな^ω^
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

HOME | ADMIN                       

CALENDAR
01 ≪2007/02≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
PROFILE
  妃菜[ヒナ]
  中3 / 15歳 / B型 / 東京
  私立女子校生 / 演劇部
  塚本高史くん / ポルノグラフィティ   このサイト【 I LOVE U! 】  【 http://hina5.blog77.fc2.com/ 】
100% LINK FREE(・∀・)
ABOUT ME?  BBS?  RC?
MONTHLY ALCHIVE
NEW ENTRY
NEW COMMENT
CATEGORY
FRIENDS
THANQ
プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム
Skin by TABLE ENOCH


