
La fin dans l'enfance
璃瑚ちゃんとの約束はやぶれません。

がんばるうん
(・ω・2コのCM)  (・∀・0コのTB)

ふー更新停滞中…orz
なんか…ぱそに触る時間がない!汗
やばいねーパソをたのえりかなのに。
とりあえず部屋の掃除は昨日終えました
ハガレン集めも明日終わると思いますふふふ
りにゅは…明日はできないかも。
後期を振り返っては今からやります
理科Ⅰぷりんとはあきらめモード。
塾のテス勉はやっぱしないことにした!
頑張って上のクラス入っても後から困るだけやし←
それでいまとりあえずやらなきゃいけないのは
フランス語!
えってかんじですが、ふふ
図書館から借りた本を明日返さなきゃいけなくて!
全部手書きで写してるからちょう時間かかるんだわ!
しかも明日コーチ練だから早く寝なきゃ!汗
あー部活で思い出したけど今日またこもーんに怒られた!
立ち食いしてたらめっちゃ怒られた!
あなたの贅肉のが下品だと思いますけど?
…とは言えなかった。いくじなしえりかorz
まあ言ったら大変なことになってたと思うから笑うん。
あんなひととこれからまだ2年間もつきあってくと思うと
まじむしずむしずむしずだけどもがんばるよえりか
部活やっぱ楽しいから絶対やめない
こもーんむかつくけどやめない

さあそろそろしたたかなえりかちゃんになろうじゃないの。
(・ω・1コのCM)  (・∀・1コのTB)

さて、ここ数日更新が滞っていたえりかですorz
いやーいろいろとね?忙しかったんだよ?

まず創作ダンスおつ!
いっぱい間違えてごめんなさいorz
でも楽しかったからよかったかなー!!

いまやることいっぱいあるー
・部屋の掃除
・ハガレン集める
・後期を振り返って
・理科Ⅰプリントるい
・塾のテス勉

うんなんか高校に上がるし生活態度改めなきゃなーと思う
とりあえず早寝早起き!遅刻しない!
あと柔軟と筋トレを毎日する!できれば朝夜二回!
あっってかちゃんとジムに行く!
もっとちゃんと勉強する!
授業ちゃんと聞く!聖書とかも!ちゃんとノートとる!
寝ない!内職しない!提出ぶつ遅れない!再試にならない!
あと家でちゃんと復習する!
それからフランス語の勉強をもっとしっかりする!
そのためにはまず英語の勉強をもっとしっかりする!
ギター習いに行く!
でもちゃんとこれからもネラーで居続ける!
部活出席率100%にする!
うんこれくらいかなーいっつも三日坊主だけど
今回はほんとにほんとにほんとにがんばる。
いつもゆってるけど
バカのままでいいと思ってるバカにはなりたくない。

そして近日中に、りにゅするやもです。
なんか今までの軽いノリのりにゅじゃなくて
過去記事も全部消して一新しようかなーと。
てかカメラを買ったので携帯更新・無駄更新を減らして
自分の日記帳っぽくしたいのねー
うん近日中てか今日明日くらいにやる予定
以前相互してた方とかのとこにもちゃんと報告に行きます
遅くなってごめんなさいorz

(・ω・1コのCM)  (・∀・0コのTB)

タイトルなし
なきたいよー(´;ω;`)
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

タイトルなし
うわぁ仮眠起きれた!

いまからラストスパート´ω`
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Coup!!
まとめのーとにまで

びゃん!

を書くおばかえりか´ω`
(・ω・2コのCM)  (・∀・0コのTB)

Spirale déflationnaire
デフレスパイラルまできたお!!!
あとすこしだ!
がんばれえりか´ω`
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

La pierre du philosophe
20070305210021.jpg
ハガレン10巻げっと!!!!!
11巻明日買う予定´ω`ふふ
あ!!そうそうみんなに
リザさんが死ぬ巻って言いまくってたけど、
リザさんじゃなくて大佐が死ぬ巻だね!
まあ死んでも生き返るけどさ笑
ああーやっぱ大佐すき
ってかろいあいがすき
やっべーをたく本能がさわぐお´ω`
ひさびさにSS巡りでもしようかな

あーてすとどうしよ
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Charges des utilités publiques
ね む い orz
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Une réunion d'un idiot
楽しかったー´ω`
なんかべんきょうかいじゃなかったけど笑
でもなんだかひじょうに実のある話をしましたー
なんてゆうか業界の裏話?的な?
うーんまあこうゆう世界もあるのねーと。
結構初対面多かった割りにかなり話弾んだよね´ω`
あたしがねらーだとゆうこともバレたけど笑
まあそのぶんいろんな話聞けたしよかたー

さあとりあえずこみんに命かけて
そのあと理科いちがんばろう
今日こそ寝ないっっ!
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Del Monte
20070305150143
べんきょうかいー⊂( ^ω^)⊃
(・ω・2コのCM)  (・∀・0コのTB)

Printemps de Prague
わたしやっぱり図形はとくいなんだと思う
だって全授業寝るかしゃべるか内職するかしかなかったけど
でも問題集なんとかとけてるお!!!!!!´ω`
未だに提出してないけどねー
うんやるのは別にかまわないんだけど
あのうざいうざい先生を結果喜ばすことになるのは
ほんとに腹が立つぬえorz

だからとゆって悪い点とって自分の成績がさがるのは
もっともっと腹が立つからやりますけどーうんなんだかなあ

とか言いつつまだハガレン見てるえりかちゃむ…笑
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Un appareil-photo
20070304184042.jpg
新しいカメラがきた´ω`
キャノンのいくしぃだお!!
高画質高画質うふふ´ω`
ぱぱんがうきうきでちょっとかなりうざいです
そりゃあもうカメコのようです

あーてすべんやってねえや

(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Eri Cali Arami L
エリカ【Erica(ラテン)】
 ツツジ科エリカ属植物。
 ヨーロッパ西部・イギリス・南アフリカ等の原産。
 いずれも低木。葉は杉の葉状。
 花はばら色または紫紅色で、露地や温室に栽培。
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

EAST OF EDEN
やべー逆裁がやりたくてたまんないお´ω`
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Un chien des forces armées
まだこみんすら終わってないとゆうのに
はがれん7話8話13話14話ばっちり見ました´ω`
はいダメ人間ー

オープニングはREADY STEADY GOよりメリッサがすきだなー
リライトもまあまあいいんだけどーやっぱメリッサ!

そうそう昨日のぱくろみさんの話だけどさー
そいやひっつーもやってたよねー!!
なぜかうちにドラマCDあるんだけど笑
きのう急に聞きたくなってひっさびさに聞いてしまったよ
でもやっぱりぱくろみさんはエドがいいですうん笑
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

pourquoi
なんで!!!!
なんで!!!!
なんでB4のプリント一枚に書いてあることをまとめたら
ルーズリーフ6枚になるの!!!!
なぞだよ奥さん
確かにつめつめでしたけど
だけど
公民20枚とかいきそうでやばいんですけど
覚えられないんですけど
てかまとめ終わらないんですけど
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Vous sans amabilité
F1000005.jpg
ホワイトボードにいつも予定書くんだけど
最近全然書き換えてなくて←

気づいたら「クラス劇まであと13日」で止まってた

なんか泣けてきた
このころどんなきもちだったか全然思い出せないよ
きっとそのうち本番のあの感動だって忘れちゃうんだろうな
最近写真とか手紙とかクラスげきの物を見るのが怖いです
なんでかはよくわからないんだけどさ。
きっと見ると思い出して泣きそうになるから
思い出したくないわけじゃないんだけど
もう思い出になってるってゆうのがすごい悲しいのかな
でも見たくないんだけどでもつい見たくなるってゆう
なんだか自分のきもちがよくわからんとです

ちなみにここ数日は抱きしめたいがやばいとです
勉強しながらとか聞いてるんだけど
「忘れてやしないよ 心配しないで」の部分だけが
なぜかいつも耳に残ります
そんでちょっとほっとします´ω`


そいやjointこないだすてきなことばをありがとう´ω`
(・ω・1コのCM)  (・∀・0コのTB)

Une promenade du crabe
ぼくはかにさん。

You Tubeでハガレン見てるお´ω`
おもろい!てかアル声萌えりゅ!
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Est-ce que vous marierez?
最近気になるCM。また見ちゃったよーう´ω`
ソフトバンクのやつなんだけどさー
市川実日子ちゃんと加瀬くんが出てきて、

電話で加瀬くんが「結婚しないか。」ってゆって

実日子ちゃんが「え、そんなこと電話でいうかなー」

「まあ、そうなんだけどさ」
「ふつうはさ、プロポーズする場所ちゃんと考えたりしてさ」
「夜景がキレイなとことかね」
「ちょっと高いレストラン予約したりして」

「電話でするか?」

そこで ピーンポーン ってなって

ドアを開けたら

加瀬くんがいるの!!!
それで直接「結婚しよう」って!!!

きゃあきゃあ萌えすなあこのCM!
もうだいすきで録画して何回も見てるお´ω`
(・ω・1コのCM)  (・∀・0コのTB)

Exprimez l'acteur Award
ぱくろみさんが声優アワードで主演女優賞に!!
うふうふ´ω`
うれふぃすなああ!!!
でも彼女の声はやっぱりエドがいいなあ
あーハガレン見たくなってきたー…

そいやあと平野綾ちゃんが入ってたなー
あの子かわゆすだおね´ω`
涼宮ハルヒの憂鬱?だっけ?
見たことないー…
デスノでみさみさ役やってた時かわゆすだった!
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

the Doll's Festival
20070303200005
ひなケーキ!
MOROZOFFの´ω`
ぴんくかぱゆす!!
しかもぎざうます!!
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

pantalon
愛想がつきるようなときほど he so cute

…(笑)
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

parapet
20070303170835
まとめんのもやになる

つめつめプリント´ω`;
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Elle a maigri.
20070303162911

(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Le Festival de la Poupée
oiuytraa.jpg
ひなまつりだよーう´ω`
我が家にもありますよちゃんとしたやつ!
なんか毎年1回は出してあげないと不幸になるらしいっすよ!
そんな言い伝えを信じて毎年熱心に出すままん笑
まあ出てると雰囲気出るしいいんじゃないかなー
ただ片づけがちょうめんどくさい
毎年テストを言い訳に手伝わないんだけどね

あーテストどうしよー
シーソーゲームが頭に残るー

あもうすぐ3時だ
さみしがりやのいかさんにメールしてあげなきゃ´ω`
(・ω・2コのCM)  (・∀・0コのTB)

Une querelle puérile
やっべひさびさに抱きしめたい聞いた

勉強どころじゃねーなこれ´ω`

み す ち る ネ申 !
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

Endormie princesse
さあさあよく寝た!!

病は気からとゆうのは本当だねー
痛み止めまだ飲んでないけど、
骨折れてないと思ったら全然痛いの我慢できるお

さーて こみんやろかな´ω`
(・ω・1コのCM)  (・∀・0コのTB)

Un coup intense
折れてなかった!!!!

だぼくだそうです´ω`

ご心配おかけしましたー笑
湿布ばりばり貼ってもらった!!
いま腰のあたりがばあちゃんみたいになってるお笑
しかも貼ってくれた先生がちょおイケメンだった!!うふうふ
あと痛み止めもらった!!よかたー!!
もうこれで元気だよ!!
ほんとに心配かけてごめんなさい
(・ω・0コのCM)  (・∀・0コのTB)

My lovely puppy
20070302155653
びょういん´ω`

ぎざきれいす!
(・ω・6コのCM)  (・∀・0コのTB)

PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

HOME | ADMIN                       

CALENDAR
02 ≪2007/03≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
  妃菜[ヒナ]
  中3 / 15歳 / B型 / 東京
  私立女子校生 / 演劇部
  塚本高史くん / ポルノグラフィティ   このサイト【 I LOVE U! 】  【 http://hina5.blog77.fc2.com/ 】
100% LINK FREE(・∀・)
ABOUT ME?  BBS?  RC?
MONTHLY ALCHIVE
NEW ENTRY
NEW COMMENT
CATEGORY
FRIENDS
THANQ
プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム
Skin by TABLE ENOCH


