
さて、ここ数日更新が滞っていたえりかですorz
いやーいろいろとね?忙しかったんだよ?

まず創作ダンスおつ!
いっぱい間違えてごめんなさいorz
でも楽しかったからよかったかなー!!

いまやることいっぱいあるー
・部屋の掃除
・ハガレン集める
・後期を振り返って
・理科Ⅰプリントるい
・塾のテス勉

うんなんか高校に上がるし生活態度改めなきゃなーと思う
とりあえず早寝早起き!遅刻しない!
あと柔軟と筋トレを毎日する!できれば朝夜二回!
あっってかちゃんとジムに行く!
もっとちゃんと勉強する!
授業ちゃんと聞く!聖書とかも!ちゃんとノートとる!
寝ない!内職しない!提出ぶつ遅れない!再試にならない!
あと家でちゃんと復習する!
それからフランス語の勉強をもっとしっかりする!
そのためにはまず英語の勉強をもっとしっかりする!
ギター習いに行く!
でもちゃんとこれからもネラーで居続ける!
部活出席率100%にする!
うんこれくらいかなーいっつも三日坊主だけど
今回はほんとにほんとにほんとにがんばる。
いつもゆってるけど
バカのままでいいと思ってるバカにはなりたくない。

そして近日中に、りにゅするやもです。
なんか今までの軽いノリのりにゅじゃなくて
過去記事も全部消して一新しようかなーと。
てかカメラを買ったので携帯更新・無駄更新を減らして
自分の日記帳っぽくしたいのねー
うん近日中てか今日明日くらいにやる予定
以前相互してた方とかのとこにもちゃんと報告に行きます
遅くなってごめんなさいorz

明らかにあたしのせいじゃん…
わかってたけどやっぱつらいね

でもいちばんつらいのはわたしじゃないから逃げられない

(・ω・1コのCM)  (・∀・0コのTB)

New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ダンスお疲れ様!!!!
よかったよ★☆
みてても楽しかった!!!!
なんかテスト終わったらゆるゆるで
勉強する気になれなくなってしまった・・
けど高校行くんだし
やっぱ頑張んなきゃいけないんだな笑
meme URL 2007/03/09 11:15 #Wj9SkfGk EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

HOME | ADMIN                       

CALENDAR
10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
  妃菜[ヒナ]
  中3 / 15歳 / B型 / 東京
  私立女子校生 / 演劇部
  塚本高史くん / ポルノグラフィティ   このサイト【 I LOVE U! 】  【 http://hina5.blog77.fc2.com/ 】
100% LINK FREE(・∀・)
ABOUT ME?  BBS?  RC?
MONTHLY ALCHIVE
NEW ENTRY
NEW COMMENT
CATEGORY
FRIENDS
THANQ
プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム
Skin by TABLE ENOCH


